最近、トリートメントやヒーリングが

 

大好きなさちこさんです。

 

トリートメント、ヒーリングは

 

相手のためにしているように見えますが、

 

いや確かにそうなのですが、

 

結局は自分のエネルギー向上になっていきます。

 

自分を高めていく、自分の声を聞くには

 

最高の手段と言えます。

 

そこへ、精油、クリスタルが入れば

 

さらにすごいものとなっていきます。

 

レッスンもそう。

 

エネルギーを出していくので、

 

あらに高まっていきます。

 

だから、余計にきてくださった方。

 

そしていい精油、クリスタルなど、すばらしいものを届けて

 

くれる先生や先生とつながってくださった業者さん。

 

さらには両親、そしてそして

 

こうして生まれた自分にまで感謝が

 

わいてくるのでしょうね。

 

肉体があるから感じられる。

 

心があるから成長できる。

 

魂を知ることでさらに魂の成長となっていきます。

 

この思い、たくさんの方に届けていきたい、です。