毛布にくるまって寝るこたまちゃん。
 
 
何を抱えているのかと思ったら。。。
 
 
おもちゃをかかえたまま寝ちゃっていました。
 
今は。。
 
 
こんな感じ。
 
あぁぁあぁぁぁ、こたまちゃんになりたい。。
 
最近、気に入っているのは、スイートマジョラム。
 
今日はグレープフルーツをブレンドしました。
 
心がやっぱり、ほわっとして、リラックス。
 
プラスのホルモンが出て、しあわせ~☆
 
脳に作用する精油。しかも100%純粋でエネルギーがあるものならば
 
癒されて間違いなし。
 
そこにホリスティックの考え方をプラスすれば、さらに癒され度200%。
 
高めて高めて、あとは魂におまかせ~。
 
落ち込んだり、ホルモンバランスが乱れたり、免疫落ちてしまったときって
 
こういう思いから離れちゃうんですよね。
 
あとは傷が癒されていないと。。
 
さちこさんはただいまホルモンバランスが不安定。
 
生理により、エネルギーが少し低下。
 
なので、精油特にかかせませーん。
 
今、がんばっておくと2~3日あとはさらに元気~☆