いよいよ2月スタートです。
 
先日、目につけていたものをゲットいたしました。
 
ローラアシュレイのような柄のわんこのお布団です。
 
大きめでこたまちゃんによさそう。
 
超ビッグなふわふわお布団をもっているショコラ君にもよさそう。
 
と、ゲットいたしました。
 
2日前に見たときは残り2つ。今日はあと1個。
 
そう最後の1個でした。
 
なんと3900円のものが990円。そして今日は5パーセント引きで
 
990円~。うれしい~☆
 
しかも、ままさんが買ってくれました。
 
たのしい2月のはじまりです。
 
今日の香りはスイートマジョラムとグレープフルーツ。
 
ほっとリラックス&そして脳からプラスのホルモンが出て
 
あたたかい心になります。
 
だからかな、ゲットできたのは。。。
 
あったくてやさしい思いで過ごす。
 
すてきなことですね。
 
と、そういえば、昨日、さちこさん、注意してしまう出来事が。
 
カルチャーをさせてもらっていたところの方が
 
先月、お支払いは1月で、ということでした。
 
昨日、入金されていなくて、聞いてみたら
 
手違いがあって、もぞもぞ。。
 
手違いが起きちゃうのは人間だから仕方ないけど、
 
ちゃんと連絡するって大事かなって思いました。
 
さちこさん、振り返りました。
 
まっすぐになって、しっかりと伝えること。
 
まっすぐでないともぞもぞして、いい気分じゃないですね。
 
失敗は仕方ないですね。
 
だけど、まっすぐにならないと、です。
 
さちこさん、大事なことをその方から教えていただきました。
 
ありがたいです。