鳴子観光ホテルのレポ続きです♡

 

 

 

ラウンジをご紹介します!!

 

 

 

 

インクルーシブとなっていて

夕食時飲み放題の他に

ラウンジも楽しむことが出来ました。

 

 

 

image

 

 

 

 

コーヒーは

常に飲めるようになっていました!

 

 

カフェラテなどはなくて

1種類のみですコーヒー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ソフトドリンク類は

こんな感じです♬

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

湯上がりアイスキャンディは

子どもたちが大喜びでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

2時間のみで

夜は食べれずちょっとがっかり・・・あせる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

湯上がりビールも

16:00〜18:00の2時間のみあせる

 

 

ちょっと短いですよね笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

もちろん頂きました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夜はスパークリングワインが飲めましたキラキラ

 

 

ウェルカムドリンクとして

スパークリングワインを出して

夜にビールを出してくれたら嬉しかったな爆  笑あせる

 

 

逆の方がいい気がしました!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

21時からはお茶漬けビュッフェ星

 

 

お腹いっぱいのはずなのに

スルスル〜っと食べれちゃいました!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分で好きに作れて

楽しかったですハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

小梅がカリカリ美味しくて

結局2杯も食べちゃいましたデレデレあせる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後に大浴場に入って

大満足でおやすみなさ〜い星

 

 

次は朝食編で最後です♬
 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♡