< 女性起業家の夢の実現をサポートする「直観力を用いたマインドマネジメント・セッション」をおひとりでも多くの方に体験していただくべく、無料体験モニター様を募集いたします!>

 

ご応募受付期間 : 

2019/1/15(火) ~ 2019/2/14(木) 2019/2/28(木)まで

※期間を延長しました!

 

セッションご提供期間 : 2019/2/9(土)~2019/3/3(日) 2019/3/20(水)まで

※期間を延長しました!

 

 

 

▼女性起業家の皆さまの夢の実現を応援いたします!

  「直観力を用いたマインドマネジメント・セッション」、無料体験モニター様 募集!!

ようこそ、こちらの記事にお越しくださいました! ありがとうございます。

女性起業家のヴィジョン実現支援 希望の直観アドヴァイザーの 夢咲璃い(ゆめさき りい) と申します。

わたくしは、2007年1月4日の朝、目覚めたら突然、いわゆる「目には見えない不思議な力」を授かりまして、以来、この「直観力」を用いたご相談承り業を12年間※ 続けてまいりました。

(※無償のものを含む)

 

▼直観力を用いて、女性起業家の皆さまの夢の実現をお手伝いさせていただきたい!!

2007年1月から今日に至るまでの12年間、様々なお客さまをみさせていただいてまいりました。

2015年からは女性起業家の方々を対象とした事業に特化し、その後も幾つものマイナーチェンジを繰り返しながら、今日に至ります。

今後は更に規模を拡大し、より多くの、志ある女性起業家さん、及び、その予備軍の皆さまのお力になりたい!! と決意するに至り、無料体験モニター様を募集させていただくことになりました。

 

ここで、ご参考までに、わたくしがなぜこの仕事を生業としているのか、についてお話しさせていただきます。

わたくしはもともと幼い頃から自然と「目には見えない不思議な世界」とのご縁をいただいてまいりました。

その後、10代の頃の「占い・おまじない大好き少女時代」を経て、本格的に「この世界」に足を踏み入れるようになったのは、学卒後3年が経った頃でしょうか。

当時、あちこちに凸凹ぶつかりながら、社会人としてもがくうちに、自然と救いを求めたのは、幼い頃から縁のあった「目には見えない不思議な世界」でございました。

丁度その頃、時を同じくして、アメリカのリーダーシップと教育学がご専門の大学教授の方々が書かれた『スピリチュアル・マネジャー』(新潮社、1996年)という名著に出逢い、非常に大きな感銘を受けます。

「リーダーシップの真髄はリーダーの心にある」、この一節がわたくしの心をとらえて離さなくなり、以後、自分なりに「直観を最も重んじるスピリチュアリティ」とリーダーシップについての学びを重ねてまいりました。

 

その後、思いがけなく、「目には見えない不思議な力」を2007年の1月、35歳の折に突然授かることとなり、以後、運命に導かれるようにして、この仕事を生業としてまいりました。

そんなわたくしの生涯最大の夢は「直観を最も重んじるスピリチュアリティ」とリーダーシップについての教育研究機関を設立し、自らの資質をどこまでも高めることを通じて世の中に広く貢献しようと志し、また、「内なるヴィジョン」を実現せんがため、生涯をかけての献身を誓うグローバル・リーダーをひとりでも多く輩出することです。

 

今はその夢の第一段階として、日本の志高き女性起業家(及び、その予備軍)の皆さまを対象に、「直観力を用いたマインドマネジメント・セッション」をご提供いたしております。

 

 

▼「直観力を用いたマインドマネジメント・セッション」とはどのようなものか?、また、このセッションをご利用いただくメリットにつきまして

ここで少し「直観力を用いたマインドマネジメント・セッション」とはどのようなものなのかについてお話しいたしましょう。
これは、所謂、スピリチュアルな世界で言われるところの「サイキック・リーディング」=要は、目には見えない不思議な力を使って、お客さまのご相談にのらせていただく、というものでございます。

スピリチュアルな世界の用語を使わずご説明申し上げるなら、わたくしが心・精神よりも更に深いレヴェルにアクセスして、そこからお客さまを取り巻く状況を読み取り、今後の指針をご提示申し上げる、とでも申し上げればよろしいでしょうか?
 

わたくしのセッションをご利用いただいたお客さまには、心・精神よりも更に深いレヴェルで、御本人さまが自発的によりよい状況へと持ってゆけるだけの動機と気づきを与え、また、自己肯定感を高め、具体的な改善行動に当たっていただけるよう、お導きいたします。

そして、その副次的な効果として、事業の問題解決をもたらし、更なる発展を促すことが出来ます。

 

これまでにいただいた皆さまからのお声

 

 

▼無料体験モニター様としてご参加くださった皆さまの貴重なお声を頂戴して、今後、更によいサービスをご提供するための参考にさせていただきます。

今回の企画にご応募くださった皆さまには、無料体験モニター様として、直観力を用いたマインドマネジメント・セッション(30分間)<スカイプを使用>をご利用いただけます。

その後、簡単なアンケートにご協力いただきまして、皆さまからいただいた貴重なお声を今後のサービス向上のための参考資料とさせていただきます。

(※アンケートにご協力いただけることが、ご応募の前提条件となります。また、いただいたアンケートにつきましては、「お客さまのお声」として、わたくしのオフィシャルウェブサイトなどで掲載させていただく場合がございます)

 

 

▼おひとりでも多くの、志ある女性起業家の皆さまの夢が美しく花開くために……!

今回の企画を通じて、おひとりでも多くの女性起業家の皆さま(及び、その予備軍の皆さま)に、春からの=2019年度のよきスタートを切っていただくためのお手伝いを、微力ながらもさせていただけると信じております! 

先の見えない時代、少しでもこの世に女性の明るさ、優しさ、輝きを、ご一緒にもたらしてまいりましょう。わたくしのセッションが、そのささやかなきっかけづくりとなるなら、幸いでございます。

 

 

▼無料体験モニター様としてのセッションご利用が可能です。

<直観力を用いたマインドマネジメント・セッション(30分間) 、スカイプを使用>

ご応募くださった女性起業家の皆さまには、直観力を用いたマインドマネジメントのセッション(30分間)を体験モニター様としてご利用いただけます。

セッションにはスカイプを用います。

対面でのセッションはございません。

 



★ご注意事項★

 

大変恐縮でございますが、モニター様としてのご利用にあたっては、以下の内容に全てご同意いただけるかたのみとさせていただきます。

 

1.セッションでお伝えする内容は、あくまでもその時点でわかることの一部に過ぎず、「絶対」ということはあり得ません。特に未来のことについては「いくつもある未来の可能性のひとつに過ぎない」ということを予めご承知おきくださいませ。


2.セッションでお伝えする内容については「よいとこどり」をしてくださって構いません。ただし、夢咲璃いがお伝えした内容を実際に(ご自分に)取り入れていただくかどうかは、必ず「自己責任で」ご判断くださいませ


3.セッションのアフターフォローはございません。セッション終了後のご質問などは承っておりません。


4.セッションの提供日時については、週末の午後、もしくは、平日<月~水(※祝日を除く)>の夜間を予定しております。お申込みフォーム内にある選択肢からご希望のものをお選びくださいませ。お申込みいただいた後、具体的な日時について、メールにて打ち合わせさせていただきます。


5.どうしても、上記 4. で述べたスケジュールと合わないかたにつきましては、メールでのご相談承り(メールのやり取り1 回のみ)とさせていただきます。ご了承くださいませ。


6.前述のとおり、セッションをご利用いただいた後、簡単なアンケートにご協力いただきます。ご提出いただいたアンケート結果については、「お客さまのお声」として、夢咲璃いのオフィシャルウェブサイト等で掲載させていただく場合がございます。なお、その場合、お名前を伏せたいとおっしゃるかたについては、イニシャルや仮名等の表記で対応させていただきます。


7.今回の無料体験モニターには、過去に Office Sorae / 夢咲璃い のセッションを利用していただいたかたにも応募していただけます。


8.モニターとしての利用にあたっては、夢咲璃いが代表を務める Office Sorae のプライバシー・ポリシー に同意していただく必要がございます。 

9.お申込み or お問い合わせ後、当方からのメールが届かない場合、迷惑フォルダに届いていないかご確認ください。 また、受信許可設定でドメイン設定をされていらっしゃるかたにつきましては、Gmail ( gmail.com )が受信出来るよ う、予め設定変更をお願いいたします。
( ※ なお、ご応募後、自動で送られるメールは、gmail.com ではなく、formman.com のドメインから送信されます)


10.連絡手段としての Skype のご使用については、事前にご予約をいただいて、Skype を用いてのセッションを行うときのみとさせていただきます。よって、モニターとしてのセッション終了後、モニターとなってくださったかたの Skype ID は、夢咲璃いの ID の連絡先から削除させていただきます。


11.諸事情により、モニターとしての利用をお断りさせていただく場合がございます。なお、その場合の理由は明らかにはいたしませんこと、予めご承知おきくださいませ。

 

・・・ ・・・ ・・・

 

◎ 皆さまからのご応募を是非お待ちいたしております!◎

 

お申し込みはこちらから

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

(リンク先ページに「お問い合わせフォーム」がございます。そちらをご利用くださいませ)

 

・・・ ・・・ ・・・

 

●関連事項


・2019/2/9(土)~2019/3/20(水)までの期間中に、スカイプを使ってのセッション(30分間)

<どうしてもスケジュールが合わない場合は、メールでのやり取りを1回>をご提供。

 

・上記の内容は予告なく変更する場合がございます。その場合、当記事内にその内容をアップしたときから効力を持つものといたします。

 

・諸事情により、ご応募受付期間最終日である2月28日(木)よりも早く募集を終了させていただく場合がございます。予め、ご了承くださいませ。


・主催者:Office Sorae(オフィス ソラエ)、夢咲璃い(ゆめさき りい)
https://www.reesophiayumesaki.com

★ 定休日: 木 ・ 金 ・ 祝日