ゲーセンモードから一転



本番前の楽屋


photo:01



ビッとしてきましたね!



でもみんなで写真とると

photo:02



なぜかこうなります。


昨日はオーディエンスもステージも楽屋も



いろいろと熱かった(暑かった)なぁ



ステージもオーディエンスもヒートアップすればするほど



楽屋が蒸し暑くなるんです(笑)



空調壊れるみたいで


じっくりコト○ト煮こんだスープの一歩手前みたいな感じでしたね!



演奏も前回の反省点をしっかりクリアして


みんなでまとまりのあるプレイができたんではないでしょうか!



周りの評価もよかったみたいで


どんどん成長していってる感じがやっていて楽しいですね!



でも 演奏終了直後に写真とると

photo:03



こうなります(笑)


どうした?黒猫財閥(笑)



黒猫財閥 夏に向けていろいろと動き始めますので


みなさん応援よろしくお願いします!






iPhoneからの投稿