硬いコリを短時間であっさりスッキリさせるテクニック【第6期募集開始】 | 東京 お客様に喜ばれリピートされる売れっ子セラピストさん育成スクール講師Reechun

東京 お客様に喜ばれリピートされる売れっ子セラピストさん育成スクール講師Reechun

多彩な知識、技術、経験を持つ講師が、お客様に喜ばれリピートされるテクニックを通して、あなたの目標達成のお手伝いをさせて頂きます。
現場で活用出来る、末永くつかえる...そんな技術身につけてみませんか?

ウインク12月スタート6期生募集中 
6期生での受講を検討されている生徒様、連鎖テクニックのお試しを無料にて承ります。
ニコニコ地方出張開催は11月名古屋にて詳細はこちら 残席1名様

分割払い可能。
分割回数は基本は3回までですが、5回くらいまでならば相談可能

既に受講生様方や、お試しで施術を受けた方々から
「魔法?」
「コリがバターが溶けるみたいになくなる!」
「こんなのはじめて!楽すぎる!」
等のお声を頂いています、こちらのテクニック✨

修了生さまのご感想

私のお客様が施術を受けてみてのご感想











✨親指を使ってグイグイ押したり、揉んだりをしない
✨力でほぐさないので痛がりの方にも使える
✨自分の体に優しい施術

ほぐしを専門にしない方でも、短時間であっさりコリが取れるのでオイルの前などにご活用頂けます。

1、肩こり
肩上部のいわゆる肩こりに着目。
押しても揉んでも取れない硬いコリ。
普通のやり方ではやりすぎると痛いと言われたり、もみ返しの原因にもなる場所です。

2、首こり
首の横、後ろ側の筋肉のコリ。
痛がるお客様や首を触るのが怖いというセラピストさんにも。
⚠️1肩こりの手技が必要になりますので、各回受講で2を受講したい方は1もご受講ください。

3、おしりのコリ
お尻のコリは坐骨神経痛などの原因や腰痛の原因にもなります。
とはいえ、この部分は筋肉が重なっていることもあり施術が大変な部分でもあります。
そしてお客様によっては、痛がる方、くすぐったがる方もいて通常の施術が難しいことも。

4、腰、背中のコリ
日本人は非常に腰や背中がこっていることが多いです。
しかし腰は筋肉が厚く、深い部分にあり押したり揉んだりでは施術が大変です。
背中は下に肋骨があることから通常の施術ではなかなかゆるみません。

5、肩甲骨周りのコリ
肩甲骨脇がこっている方は非常に多いです。
しかし、この部分。
下に肋骨がありグイグイ押してもコリが取れにくく、またもみ返しになりやすい箇所でもあります。


【5期日程】
第1回 9/5(木)13:00~16:00
第2回 9/18(水)13:00~16:00
第3回 10/2(水)13:00~16:00
第4回 10/17(木)13:00~16:00
第5回 10/30(水)13:00~16:00


コース(全五回)でのお申し込みを検討されている方は
ちょっと先のことでスケジュールわからない...
と言う方もいらっしゃるかと思います。

しかしご安心を。
コースでご受講の方は、上記日程でご都合が悪い場合。
ご自身のご都合の良い日時で振替受講が可能です。

色々な方の身体で練習する方がベストですので、可能であれば設定日でご参加くださいね。

【受講料】当校で過去何を受講されたか?で受講料ご変わります。
✨分割払い可能です✨
分割払いは銀行振込かクレジットカードで可能です。

【下記の生徒様】
スウェディッシュプロフェッショナル
ロミロミプロフェッショナル
ボディケアセラピスト
タイ古式マッサージLv1.2
タイ古式マッサージ資格取得
スウェ、ロミベーシック
台湾式リフレ
ドライヘッド資格取得受講者
✨コース受講100000
全五回(一回あたり20000)
※開催日に都合が悪いときは、ご都合の良いお日にちで振替可能
※復習受講 何度うけても無料

✨一回ずつ受講
各回25000
当スクールが告知した開催日でのみ受講可能
復習受講5000

🌟上のいずれにも該当しない生徒様
✨コース受講150000
全五回(一回あたり30000)
※開催日に都合が悪いときは、ご都合の良いお日にちで振替可能
※復習受講 何度受けても無料

✨各回35000
※当スクールが告知した開催日でのみ受講可能
※復習受講5000

【参加条件】
筋肉のコリ(硬さ)が触ってわかる方



🌟Q&A

Q1
申し込みはコースだけですか?

A1
各回、受講したい講座だけのお申し込みも可能です。
しかし各回定員があり、コースの方が優先となります。


Q2
コースと各回の違いについて

A2
料金がコースでご受講頂いた場合の方が1回ごとの受講料がおやすくなります。
また、コースは
講座への優先参加権
日程が合わない時、ご自身の都合の良い日時で個別に振替可能
復習受講無料
などの特典があります。

またスケジュールをご自身のスケジュールで受けたい方、個別でじっくり学びたい方向けに個別指導枠もございます(料金は異なります)


Q3
各回何名までですか?

A3
各回参加者様は4~6名までとさせて頂いております。


Q4
自分にもできるでしょうか?

A4
まず筋肉のこりが分かるのが最低条件で必要です。
触っても硬いところ、柔らかいところの区別がつかないと難しいです。
技術自体はそんなに難しいとは思いません。
しかし指の感覚を鍛えることが大切です。
そのため講座内は3時間半とし、練習の時間を多く設けております。


Q5
コース受講の場合、昼間枠、夜間枠を途中で変えることは可能ですか?

A5
可能です。
常に昼間枠もしくは夜間枠でのご参加が必須ではありません。どちらかご都合のよい方への振替もできます。
スケジュールが合わなければ個別振替をご利用ください。


お申し込みはLINE公式アカウントにて承ります。


⚠️復習受講に関しては各開催日ごとに復習受講者数の上限があります。