娘ちゃんの時にはもうラン活も終わり

届くの待ちにワクワクしてましたが



息子君はまだ結果が出てない為

支援学級なのか?支援学校なのか分からないと

ランドセルが買えず💦💦💦

そもそも9月くらいには分かる結果後から

まだあるか分からないランドセルだけど



少しでも息子君の希望にはそいたい

なのでたくさん話をしながら本人の希望を聞く

答えは分かってだけど💦



👦「カーズのランドセル‼️赤と黒と黄色で

  イナズマステッカーと95」



まぁ当然そんなランドセルは無いわけで💦

色々検索しては見せながら近づけようと

頑張りましたよひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらの赤と黒のランドセル↓↓↓







これに半透明の黒のカーズランドセルカバー

をつける事で赤メインのカーズランドセル

になる予定です笑笑笑笑笑笑





まぁお高いランドセルです泣き笑い泣泣泣泣泣

それでいけるならママじいじもok👌

らしいのでありがとう😭



ただ9月以降もあるのかわからず不安です