退院してから特に目立つのが

暴言や暴力と危険行動⚠️⚠️⚠️⚠️



例えば

暴力に関しては私だけでは無く娘ちゃんに対し

泣くほどまで殴る蹴るやものを投げたり

物で殴ったりをします

お友達が声をかけるだけで気分を損なう日も

あって手を振り上げて殴るよ!と殴ろうとする



暴言はどこでどう学んだのか

「うるせんだよ」

「出せよ!出せって言ってんだろ」

「死ねよ」

「もう怒ったからね、飛び降りるからね」

などなど

びっくりするような言葉を吐きます

それに行動が加わり危ない時もあります



3歳歳の時以来2年ぶりに包丁を出されそうに

なり💦💦

飛び込むようにドアに体当たりして防ぎました

でも一歩間に合わなければ出されてたかと思う

と怖くてたまらない悲しい泣泣泣泣泣



ベランダに向かいながら飛び降りるよ!

や包丁や沸騰したばかりのケトルを投げられ

たりハサミで舌を👅挟んで切って見たいからと

危険な行動がありました泣泣泣泣



ハサミも隠してましたが直す場所がバレて

しまった見たいです



そんな薬の効果を感じない中

娘ちゃんも辛いと泣く事が増え指しゃぶりが

四六時中するようになり先生や放課後デイの方

からも話があったほどでした



再びご飯は捨てられる日々だし

給食も主食が食べれず手をつけてないものが

帰ってきます泣泣泣泣泣泣

前みたいに食べなくなり




息子君の晩御飯

納豆半分おかずは少し残し捨てられた



ママが食べるから!

とか明日食べるから冷蔵庫に入れたいと

話しても必ず捨てなくては気が済まない

こだわりで捨てられてしまいます



そんな緊張感が常にある日が続けば

シャットダウンや記憶も早く消えてしまう

わけでブログを書くよゆうがなかった



どうしたらいいか分からない

薬調整日が早く来てほしくて

そこに希望を見るしか無い現状