今は色々と激しい時期になってきました



娘ちゃんは6年生とのお別れ会の練習をしたり

お別れ会に参加したけど卒業式までは来る

と言う状況がうまく納得出来なくて

お別れしたのにまだ来る6年生に

明日こそ会えないかもしれないと不安や怖さが

毎日おそい辛そうで悲しい泣



吐き気やエヅキがあっても遅れても

学校には行きたがり

今日行かないともう会えないかも

みんな居なくなると泣きながら学校へ💦💦



先生達もわかってくださってるので優しく

迎えてくれて泣きながらまだ居た‼️と

抱きつきに行く娘ちゃんをみんな抱きしめ返し

環境に恵まれてるなと実感



せっかくやもちゃんも金曜以外はもって

帰らなくても登校が出来始めた矢先だったのに

毎日やもちゃんを持って帰らないと

玄関に座り込み動家無くなり出してしまった

不安ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




しかもやもちゃんケースに変化が!


大きくなったやもちゃん



やもちゃんとは別に

あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

違う子が追加されてる💦💦💦




ベビやもちゃん

5センチくらい



何故かベビやもちゃんが増えていました




そんな娘ちゃんが大変な中

息子君も薬が効いてない為

不安やイラ💢💢としやすく



スイッチの切り替えが早く

笑ってたかと思うといきなり怒り出したり

気持ちがかなり不安定で娘ちゃんと殴り合いに

なる事も増えました悲しい泣泣泣泣泣



不安からかこの日も紐を触りながら

イライラを抑えようと必死で息づかいもちょっと

荒れてます





進級時期はやっぱりダブルで荒れてしまうのが

大変

正直言って余裕ないです



息子君は薬が効いてないのが更に

夜中3回から4回起きてウロウロ動くので

寝不足にお互いなり

こたえますね笑笑笑笑笑笑