インフルから日にちが経ち完全に良くなった
けど💦💦
異常行動などがあったあの後から
今まで薬調整がうまく行ってたはずの息子君が


治ってから薬の効きが悪く感じる不安ガーンガーン


例えば夜眠る薬を飲んでるはずなのに
夜中に3〜4回はウロウロ動きまくり
寝不足になったり💦💦💦


イライラしたりうまく出来ない事があったり
ちょっとした事で
自分を殴ったり顔を引っ掻き血が出る事も
ある様になった悲しい泣泣泣泣泣泣泣


放課後デイサービスでも荒れてしまう事があり
この日も機嫌を崩してうずくまり頭を叩いたり
癇癪を出してしまうことも増え出してる


この日も機嫌が悪くなりうずくまり癇癪を
出していると1番仲のいい年下の男の子が
息子君の真似をしてうずくまり
真似をしながら寄り添ってくれてたみたい


年下の子って言われたけど
見た目からしたらうちの子の方が小さく見えて
一回りくらい大きく見える笑笑笑笑笑



ちなみに→が息子君



正直言ってインフル後から薬の効きが悪い

でもそんな事あるのかな?

とりあえず3月の薬調整日に相談してみよう

と思う