息子君の運動会がありました
足をつければ満足で毎年の目標です


年中さんになりましたが練習にも参加せず
全く出来ないのは聞いてましたが
何と本番当日に息子君がやる気を出した

位置についてー
よーい、ドンまで本人なりの不思議なポーズ
でしたが多動なのもあり足は早く
2人を抜き去り1位でのゴールを目前に




競走と言うのを理解して居ない為

1番になるとどうしたらいいか分からず

立ち止まり後ろを振り向いて2人を待ちます笑





1人の子が追い抜くとついて行くように走り

2着となりましたが

本人は友達が喜ぶ姿に一緒に大喜び

競走を理解しないと1位は無いんだろうけど

参加してくれただけで十分目がハート飛び出すハート飛び出すハート




息子君のみ長袖長ズボンで参加💦💦

体が弱く冷え性の為

この格好ですら鼻水ダラダラで寒がりながら

頑張ってました



裏で待機中は先生が抱っこしてジャンバーを

着せて温めてくれてました

風邪とかではなく体温が低いから寒いんです🥶





ダンスに関しては砂いじりや線を消す行動を

してしまう為先生が抱っこの状態で終わりました

正直言ってこの姿しか見た事ありません泣

先生に抱っこされて終わるしか無かった息子君



今回は何と走りましたよひらめきキューンキューンキューンキューン

それだけですごい

最後の運動会になりました



最後の集合時

嬉しそうで恥ずかしそうな笑顔で来てくれて

息子君を3年見てくれてる先生は

涙ポロポロで息子君を抱きしめてくださり

初めてちゃんと参加してくれた事を話しました

練習すらも参加してくれ無かった息子君

期待しないで欲しいびっくりマーク

足だけは何とか地面についてもらえるように

努力しますびっくりマーク

と頑張ってくれてた先生



同じ様に成長を喜んでくれて嬉しかった泣き笑い愛