季節の変わり目になり

最初は娘ちゃんが咳喘息が出てゲホゲホで

吐いてしまうほど不安ガーンガーンガーンガーン



病院でも久しぶりに93の酸素濃度で

吸入を2回と点滴をしないと行けないほどでした

薬と吸入を家でもしてますがなかなかの激しさ



おかげで夜はあまり寝れず

寝てるけどゲホゲホでキツそうになったり

吐いたりしたら処理して吸入をしてあげたりで

ヘロヘロな数日間があり泣き笑い



少し咳はありますが良くなり始めたなびっくりマーク

ってなると息子くんも喘息が出てしまい

急いで病院にいきました



すでに喘息の薬を使用中なので

強い薬に変わりましたガーンガーンガーンガーンガーン



季節の変わり目が我が家ではすぐに

わかってしまうんです笑笑笑笑笑笑



一難去ってまた一難悲しい泣

今度は落ち着くまで息子くんの看病が

夜中じゅう続くわけで寝不足がかなり限界に

来てますね泣泣



きっと息子くんが落ち着くあたりで最後は

私に来るんじゃないかな?




病院で待合中苦しくて辛そうな息子君