コロナで離れ離れで過ごして

その後すぐに息子くんと入院で

ばあばと頑張った娘ちゃん



娘ちゃんは溜めやすく頑張り屋さんで

優しいから弱音を余り吐かずに我慢しやすい不安ガーン



しかも退院後は息子くんが荒れてしまって

さらに娘ちゃんには辛さがでてしまい



泣くうさぎ「何だか弟君と居るとキツイ」



そう一言不安ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



だから支援センターにも話し

フォローしてもらったり娘ちゃんとの時間も

取ろうとしてるけど息子くんの荒れ具合に

中々、娘ちゃんへの甘やかしが足りないと感じる





仲良い時間も瞬間もあるけど

娘ちゃんの言葉や辛さを見逃したくはないから

ちゃんと娘ちゃんの為に時間を作り

2人のママじゃなくて娘ちゃんだけのママの時間

ちゃんと作ってたっぷり甘やかして

スキンシップしたりしなきゃね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



と言う事でお盆もあるし

ママじいじの家に久しぶりにお泊まりに来ました



がやはりと言うか

初日の夜になって気分が悪くなり

不安や久しぶりのお泊まりに寝れなくなり

2回〜3回数十分置きに夜泣きをして



ママと一緒にjcomの映画やアニメを見ながら

暖かいお茶を飲み話しながら

抱っこしながら鑑賞して時間を潰した

とは言え朝方5時にはママが限界を迎えてしまい

爆睡してしまい



朝8時起きたら娘ちゃとじいじが起きてた💦💦

しかもじいじの話では

じいじを起こしにきたらしく不安ガーンガーンガーンガーン

どうやら1時間くらいしか眠れず

だったみたい泣泣泣泣泣



ちょっと心配真顔

どうやってリラックス出来るか考えなきゃ