前回の入院でも緊急退院するくらいだった

息子くんは今回もやっぱり病院で荒れだし💦



薬を飲んでるのにあまり効果を感じないくらい

ヘルパンギーナだから座薬で痛みを緩和させ

ながら薬を飲ませてそれ以外では頑なに

水分を取らず不安ガーンガーンガーンガーン



食事も痛みを感じないものだけ食べてくれる

ようになり出したが痛みがあるせいで

イライラ💢💢



結果

顔を蹴ってきたり髪を抜かれたりと

乱暴さが出始め悲しい泣泣



安定の薬も拒否泣泣泣泣泣泣泣



おながいの気持ちが高ぶりたし

24時間一緒で逃げ場もない空間

少しベッドから離れ洗面台へ行く



息子くんは暴れ騒ぎ出し不安ガーンガーンガーンガーン

急いで戻るとベッドから飛び降りて鞄などを

投げ飛ばしていた悲しい



こうなると自分の世界に入っていて

ママの言葉は全く届かず効いてはくれない

もう一緒は厳しいと泣きそうにもなる悲しい

児相に一時保護も頭によぎるくらい



でも大好きだから必死に自分を落ちつかせつつ

何とか薬を飲んでもらい眠った悲しい泣泣

もう疲れちゃったよ






発達の子を持つ先輩方は入院どきの癇癪は

どうしてるんだろう?