何と連休中の2日目から咳が出だして

最初は閃輝暗点がなん度も出て偏頭痛がある為

カロナールを飲みゴロゴロして




閃輝暗点で全部見えなくなる


娘ちゃん妊娠出産以来すごーく久しぶりに出た



動けないと恐竜達はさらに暴れ騒ぎ

結果




カーテンが一枚居なくなり

こんな状態になりました不安ガーンガーンガーンガーンガーン



夜になると喘息が本格的に出だして

92という酸素濃度を叩き出す程の発作が悲しい



急いで吸入器をしようと薬入れを見ると

何故か空っぽはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

どうやら入れ物を使いたくて中の物が邪魔で

ポイしたと言う息子君ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ママの喘息の予備薬や吸入器もなく💦💦

仕方なく子供の吸入液を使い少しはマシに

なりましたが

息を吐くのも吸うのも力がいる為咳が出る

結果夜から朝まで咳が出て喉が





こえが終わった笑笑笑笑笑笑笑笑




さてこの声はまだ最後まで死んだわけ度はない

枯れボイスですが息子君は

この声が一番嫌いで朝から泣かれまくり大泣き