あれから天気も晴れたり荒れたりで

薬が効いてるはずの息子君は久しぶりに荒れて

クタクタです悲しい泣泣泣



ママを見るとふざけながらパンチを

お尻やお腹や腰に笑いながらずっとやってきます

力がまだ弱いからいいけど正直なところ

やめるように話したりしても笑いながら

言葉が届かない事もある

ゲンコツで止まることもありますが

ママに殴られたー大泣き泣泣泣泣泣

泣き叫ばれる為いつかは警察や児童相談所が

くるのでは?と心配真顔焦り💦



早く梅雨明けてー悲しいガーンガーンガーンガーンガーン



そして娘ちゃんは娘ちゃんで

上の歯が2本揺れ出し抜きたい衝動が激しく💦

まだ抜くには明らかに早過ぎる為

注意は払いつつ見て止めてますが



支援センターでも指しゃぶりが酷いと

やめさせるように話が来ましたが

それができるなら苦労はしてないし

やめさせる為に努力はしたけど無理なんだよ



そんな2人がちょっとイライラ💢💢しやすく

結果ケンカも増えてる状態で迎える

3連休が怖過ぎるガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





傷は治りましたが白いまま💦

治るかな?