あれから数日が経ちますが!!

薬も飲み目薬も泣きながら頑張り



それでも改善しない目💦


びっちりくっついていて下に引っ張っても

全然開かない💦



目は触らせないようにしてるけどあまり変わらず

充血などは治ったニコニコ



感覚過敏さんの息子くんは

顔が濡れたり事態が無理で足で固定して


大泣き「ねーねちゃん、手ぎゅーちて」


と手を繋ぎ

それでも泣き叫びながら目薬を頑張って

目がくっついて剥がす痛みよりは頑張ると

必死に暴れたり

助けて や もうやめてー

と言いながら毎日頑張ってます



乾燥も加わり身体中が痒くて

常にボリボリしてしまい

保育所でも眠いのに痒くて上手く寝れないようで

先生の膝でトントンしながらボリボリ

しつつ泣きながら寝るみたい



かかりつけに行って皮膚科と眼科にやっぱり

大変だけど2箇所同時に通うように

変えなければいけないかもしれない💦



そばで手を握る娘ちゃんは

息子くんを見ながら同じように号泣する




娘ちゃんわかってるから薬は大切だと

でも泣き暴れ可哀想な息子くんを見ると

どうしたらいいか分からなくて泣く泣き笑い



優しい娘ちゃんにママは嬉しい

足で押さえ固定しながらやるのは嫌で

仕方のない事だけど

早く良くなりますように♪