新年あけまして
おめでとうございます

昨年は1年
読み、見守って頂き
ありがとうございました

今年もよろしくお願いします



新年は実父の家で従姉妹達と過ごしました♪



実父とはまだまだ気持ちの距離はあるけど

新年はちゃんとしないとねニコニコ笑

しかも従姉妹と会える日だしキューン飛び出すハート飛び出すハート



従姉妹との話しで発達や支援学級や

今と昔の違いなどを話し

父にもがっつり昔とは違うんだからびっくりマーク

と従姉妹のお姉ちゃんや従姉妹が強く父に

話すと父はタジタジでした笑





しかも2人とも背が高く

165と174センチなので娘ちゃんと撮るなら

座らないとちゃんと取れない笑



一日中子供達は癇癪もなく

楽しい日になって良かった



刺身にあるケンツマって沢山あるよねびっくりマーク

あれみんなはどうしてるはてなマーク

私はケンツマを水洗いし臭みをのけたら

サラダにしてます目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お試しあれ