保育所で早口言葉を習ってる娘ちゃん

ママは早口言葉言えないから聞いてみたい

とお願いして言ってもらいました


こっそり動画をしたりして指差し笑






👧🏻「お臍に力を入れるのさ

  ほっぺたニコニコ揉みほぐし

  青空見てしゃべるんだー

  なな(生)ゴミ なな(生)ゴミ 生卵

  難しそうでも何でもない」



生麦 生米 生卵

誰もが知る早口言葉笑



でも5歳娘ちゃんは

生ごみ 生ごみ 生卵笑笑



生ゴミばかりやん目がハート飛び出すハート

とは思いますが笑うと泣くので耐えますニコニコ



私は

生麦 生モゲ 生卵

となり早口言葉は言えません泣き笑いww