ちょうど子育て投稿キャンペーンって事で



今日は息子君の拘りの数々をお見せしよう

かな?って思います

多分心理先生からも発達特有だと言われ

娘ちゃんには無い拘りやルーティン






この写真は全て別々の日に取ってますが

見て分かるように

おもちゃの向きや並べ方などがかなり

規則的に置きながら遊びます

左下の写真を見ると息子君は横になって

横から見ながらしか遊びません指差しw






朝6時起きたらこんな状況で💦

何かの儀式でもしたの?と言うような光景

コップを重ね、ウェットティッシュを4カ所

綺麗に決められた位置かのように置かれて



後はやっぱりルーティンかな



閉めたり開けたり体を挟むようなポーズ

磁石を触るを何度も繰り返しながらTVを

見る💦



後は無意識のうちにしてしまう指の動きが

また独特で💦

本人は気づいてないし寝てる時も良く

してる行動ですあんぐりびっくりマークはてなマーク








子そだて称号メダル

子そだて称号メダル