動物園内に広場や乗り物などがある

そこで売られていた風船がこれまた高いガーン


でも周りが持っていれば欲しくなるのが

子供の心理


何で700円するお安いやつをかいましたえーん



遊び 動物を見て 風船を買って貰い

乗り物にも乗った





楽しそうな2人がめちゃくちゃ可愛い口笛



最後に記念写真が撮りたくて

ママのリクエストに応えたポーズをとってもらいましたニヤリ


やだ‼️可愛い子達ラブ



と楽しく幕を閉じかけ出口のゲートへ



何とここで緊急事態発生ガーン

あとはゲートを出るだけ‼️

トラブルも難関も突破した最後の最後に



息子くんのこだわりが発生し大変な事態にガーン



外にテーブルがあり葉っぱがテーブルに

ヒラヒラと落ちたのを見て葉っぱをのけに

走り出したショボーン

これが癇癪の原因となるえーん


普段からテーブルは綺麗にするように家で

教えてきました💦

まさかそれが外にあるテーブルでおきるなんて

思わなかったガーン


葉っぱが落ちテーブルを綺麗にする息子くん

だがしかしガーン

テーブルの真上に木と葉っぱがある為

のけてもヒラヒラと落ちてきて

イタチごっこびっくり


結果のけてものけても葉っぱが落ちっきて

癇癪が出て泣き叫びからのテーブルから

離れられない状態にガーン


30分後何とか泣き止ませながらバスに乗り帰宅



あれは盲点だったショボーン

教え方難しい