さて!前回のプレゼント話に出てきた

プレステ4本体のネタバレですが



プレステ4本体と鬼滅の刃のソフトをくれる

予定の元旦那さん




元旦那「プレステ4もってるからあげるよ!

    今使ってないから爆笑



この言葉に

あの親にしてこの人ありだわ

と納得した



なぜならば

そのプレステ4本体は私があなたにプレゼント

した物だからよムキー



あなた達家族は毎回毎回

どうしてそうもプレゼントを相手に

返してくるわけ?ガーン






義両親も大概だったけど

あなたも同じなのね💦



あの時は引きこもり鬱が心配で

プレステ4が出て間も無いのにプレゼントし

朝から晩までしてたガーン

プレゼントした物だもん覚えてるよ



でもプレゼントしたものを

娘ちゃんにプレゼントして返すんだねムキー

失礼すぎだよガーン



2人にプレゼント1個

私にストールみたいなのをプレゼント考えてる

って言われたけど💦

私はいいから子供達を見てあげてよ