他人事では無いニュースがありました




同じシングルマザーで小さい子を抱える方が
コロナになり子供に感染しないか不安を
話してますガーン


濃厚接触である子を預ける事もできず
小さい故に話しても分からず
寂しくなりひっついて来るけど
感染してほしくなくて離れていてほしい気持ち
本当に分かりますえーん


でもそんな支援は無く
そこんとこも考えて欲しいガーン


私は基礎疾患がいくつかある為
重症化もあり得るって考えると
私が入院したら子供達は4歳と2歳は
どうなるの?ショボーン


子供愛せない元旦那に任せるは厳しいし
実母は持病があるから見れても2日とかだけど
濃厚接触者になるから帰れなくなるし


何より発達の可能性が高い2人が
ワー(癇癪)が出たら私以外に対応できる人が
居ない💦


そんな事を考えるとどうしたらいいんだろうと
日々不安になるえーん
一年半あって変わらない状況と支援が足りない


何とかしてよ!って部分と
自分で出来る範囲は自分で買い揃えるしか
無いのかなとショボーン




しかも今


なんて怖い内容もあったりして
その場合赤ちゃんはどうなるの?っていう
記事に怖くなりましたね