やって来ました

また親知らずの腫れショボーン



約3ヶ月かな?



今回も有難いことに左の親知らずの腫れ🦷



笑えるくらい休日の連休中に腫れてくれる笑い泣き



数ヶ月おきに腫れるのに抜かないの?と

友達にも聞かれるけど抜かない先生なのよ💦



歯科大で抜く予定も担当先生が持病を理解できず

軽く考えてるのもあって下の子の微熱も重なり

予約キャンセルしてから行ってないえーん



というか行けない💦

安心出来ないガーン

記憶失う訳には行かないのよ!ムキー



とは行っても親知らずもうすぐ5年放置だから

綺麗に並んでた奥歯は悲しい状態にえーん



口の中の写真がある為嫌な方はここまで!








上が左奥歯

したが右奥歯






ここまで!歯がガタガタになっても

まだまだ抜く必要ないと言うかかりつけ歯科🦷



ここまで!なっても親知らずいる?ショボーン



しかも数ヶ月おきに腫れては病院に通い

腫れが引くのも1ヶ月ちょいかかるしガーン



ただのかもにしてない?



娘ちゃんの虫歯治療も4月から通い4ヶ月立つ

のにまだ終わらない💦

そろそろかかりつけ医を替え時かな?💦