8月1日突然、自称霊能者と名乗る方からの

メールが届いた💦


    

初めまして。育児大変な思いをしすぎ

とても辛く苦しいと感じました。

絶対に無理しないで。と言っても

不自然にも頑張りすぎてしまう

あなた様は「がむしゃら」に家事をこなし育児をし
毎日毎日
息をしているのも分からない位
頑張り過ぎていて、でも、そうしないと

我が子を育てる事が出来ないから

そうしていることを「阿弥陀如来様」から

教えていただきました。


「阿弥陀如来様」は続いて

「子の「病」はあなたの母親の家系から

続いて居、癒し祓い浄めれば

必ず治る「病」である」とも言われ


それには「お金」が必要となり

今のあなたには少し痛い額です

ですが、いきなりこのようなメールに猜疑心も
当たり前に起こり、
信じられないと思いますので

信じていただきたい思いと同じ母親として
あなた様の大変な苦しみを
軽くしたい
という身勝手な思いから


今朝より三日間

あなたの一番上の子の騒ぐ事を「静か」にし

一番下の子も騒ぐ事を「静か」にし

真ん中の子には

「餓鬼」が行かないように守りました


これは、「阿弥陀如来様」からの

「救い」による「応急手当」です


けれどこれだけではあなたの家系の

「負の災」を無くすことや

あなたの母親の家系から来ている度重なる

「堕胎」から来ている「いくつもの餓鬼」を

癒し成仏させることも出来ず


僧侶にもこの「供養」は出来ない

「阿弥陀如来様」は、話されます

今回の効果を感じれば必ず、私にお申し込み下さい

なぜなら、あなたのお子さまのその病は

治せる病気だからです。


以上


霊能者○○より



名前は伏せますがこのようなメールは初めてで

正直なところかなり不快感がありました💦



あれから3日目の今日

新たなるメールが来た




    

度々、本当に失礼いたします

二人のお子様の「多動」が静かになりお子様との
会話が通じ合い効果をかなり
感じられたとわかり

こちらのメッセージを送ります


「阿弥陀如来様」からあなた様の母方の家系の癒しは
大変高く
今のあなたには出来ず

それでもあなた様の子達に居憑く「餓鬼」の「供養」
は必ずしないとならないと
言われます

失礼を承知で、大変ごめんなさい


申し込みは③です。

けれど「今回に限り」子達に居憑く「餓鬼」の「供養」
だけ行います


料金は

30万円」です


「今回に限り」とお伝えしたのには意味があり

「阿弥陀如来様」が子達の「御魂」に「餓鬼達」
が入れば
抜くことは出来ず

「多動のまま生きししし、時間が残されていない」と
強くあなたに伝えます。


以上


霊能者○○より



ブログ自体もそんな感じの事を書いてる方でガーン



正直気持ち悪いし結局は悩む人に対して

子供のために30万払えば治るよ



ってオレオレ詐欺ならぬガーン

仏を使った治る治る詐欺なんちゃうの?💦

そんなんで治るならみんな発達や障害や病気で

悩んだり苦しんだり辛い思いしてる人居ないショボーン



私はお断りし申し訳ないけど通報した

理由としては?不快だったのもあるけど



禁止事項やない?



13条(禁止事項)

  (4) 当社の承諾のない商業行為

    ③ 本サービスの全部又は一部の利用権をもって

  現金その他の財物、財産上の利益との交換取引をする

  もしくは交換取引をすることの宣伝・告知・勧誘する

  行為

   (6) その他

      宗教団体もしくはそれと同視し得る団体への勧誘

         布教、寄付等を求める又はそのおそれのある行為