もうすぐ新しい家での生活が始まる爆笑


髪の毛切るお金すら節約して
ほったらかしでロングだった髪


気分さっぱり
気持ちも切り替えて
君の毛も自由にしたい!


何年ぶりかな?
髪型や色 服装や靴
義両親にチクチク言われガーン


全て諦め保育所ママさんを参考に無難を
頑張った💦
好みではない格好や髪型全て言われたくないから
必死に自分らしくない中頑張てた


けどもう会うことも無いしいいよね爆笑




前下がりボブの襟足長めの髪型にしましたラブ
なかなか変わってるやろ?


変わった髪型が好きなんだよねニヤリ




色はブリーチ無しのピンクバイオレット
明るくではなく❗️濃いめに入れてもらいました


長年かよってる美容院なんで理解があり
わかってくれる爆笑


👨‍🔧「お!かなり久しぶりだね!一年以上
  来てなかったね。元気してた?
  今回も無難な髪型と色かい?」


👱‍♀️「いえ!今回は大変な髪型と色なんで
  注文たくさんですニヤリ


👨‍🔧「お!何年ぶりの注文だろ結婚あたりから
  だから4年ぶりかな?
  今回はどんな感じにしたいの?」


👱‍♀️「よく覚えてますね!
  前下がりボブみたいな感じに襟足長く
  色はピンクバイオレットで!」


👨‍🔧「ok!長さや量は細かく聞きながら調節ね
  ちなみに前回来た時に比べ吹っ切れた感
  あるし髪型が前みたいに個性的にするのは
  離婚しそうみたいなあの話関係する?」


👱‍♀️「あたりですよ!
  1年前に離婚して引っ越すんで心機一転
  さっぱりしたくて口笛


👨‍🔧「お!関係もさっぱり髪もサッパリで
  新しい生活なんだね!
  流石に子供ちゃんいるしさっぱりしずきて
  スキンヘッドはもうし無いでしょ?」


なんて昔の話をしながらスキンヘッドした
笑える話もしたりして楽しくスッキリ爆笑


そう
昔スキンヘッドしちゃってたんだよね爆笑


今回は襟足長めの髪型にしたくて!


なぜなら


最近来てる服がどれもアサシン的な!
アサシンクリード風の服が多くて
それに合わせた髪型をしてみたくなりました


次回はもう少し長い襟足と後ろ髪の差が
ハッキリ分かれてるくらいもありかなニヤリ


で!
襟足のほうはブリーチとカラーを入れて
インパクト出すのもありかな?なんてね照れ


アサシンクリード風の服気になら無い?
今度載せちゃう❗️
気になってくれる人いたらいいけど笑