前々から気になってた事何だけど


娘ちゃん保育所に1歳で4月に入所した
気づけば4歳の1月で
もうすぐ4年目に入ろうとしてるけど


毎日毎朝 保育所の門をくぐると


👧🏻「ママが良いえーんママと離れたくない笑い泣き
  ママは娘ちゃんの事好き?」


と泣いて抵抗しながら言います


大好き💕って伝えて
ギュッっと抱きしめます照れ


でももうすぐ4年目に入ろうとしてるのに
うちの子だけ毎朝泣いてる


同じクラスの子達は泣かずにお別れが
出来てるのにどうしたらいいのかな?


もしかしてこれも発達の子特有のものなの?


毎日毎朝と家に過ごしてる間も何度も何度も


娘ちゃんは好き❓と確認してくる
もしかして
私の愛情は伝わってない?ショボーン


言葉だけじゃなく
抱きしめたり
一緒に座ったり
遊んだり
色々してるけど伝わってないのかな?ガーン







来年の進級の為に古いのは台拭きにして
新しいのを揃えなくちゃ👇



今保育所でも流行ってるから体拭きや昼寝用
バスタオルも1枚位考えようかな?👇