風水お片付けで、自分も家族も喜ぶキラキラ

お片付けコンサルタントのりーままです飛び出すハート

>>私の詳しいプロフィールはこちら

 

暑くて寝苦しい夜も続いてますが

みなさんはよく眠れてますか?

 

風水では、寝る部屋によって

健康や運気に、良くない場所や、逆に良い場所があります。

 

以前、大病をされたというクライアントさんのお部屋の鑑定をさせていただいた時に、寝室に使われている部屋が、女性が寝るには、あまりよくない部屋でした。

エネルギーの計算をした時に、特に6年前が良くなかったですねと伝えると、大病したのは6年前だったと、、

 

 

 

寝ている場所を聞くと、部屋の入り口の気の当たるところだったので、その場所だと足腰を痛めたりしますよと伝えると、この場所に寝るようになってから、ひどく腰を痛めて、歩けなかった時もあると。

 

他にも、頭痛が続いているという方の寝てる場所を聞くと、やはり良くない場所に寝ていることが多いんですね。

 

そのように、寝る部屋や場所、ベットの位置、枕の向きを改善することで、体調や運気も改善されていくことも多々あります。

 

玄関は気の入口、、常に綺麗にしておき、

そして次に、寝室の環境を整えることもとても大事ですね。

 

 

  手放して空いたスペースに幸せが!

 

人生が変わるお片づけキラキラキラキラ

 

 

リーままお片づけ公式LINE

 

お片付けが苦手!と思っている方

いろんな問題を解決したい!と思っている方

人生を変えたい!と思っている方

 

LINE公式では風水お片づけについて

最新情報をお届けします。

LINE登録こちらまで!

 

人気記事