遅れ放送のジャニ勉

まりゅヒナでタイ旅行行ったコトあり🧡💜

イイなー❣️タイ行きたい٩(๛ơ ﻌơ)۶💖

2/∞

兵庫・芦屋

隆平くん🧡´.∀`人´ε`🖤裕ちん

ドッグダンスヨガ 🐕✨

隆平くんもワンちゃんとヨガ🧡

隆平きゅんがワンちゃんになったらΣ(*゚Д゚*🧡
裕ちん「バックバック」人"(`ε´🖤
ワンちゃんまりゅ近づいて行って

〜〜🧡´.∀`)ノ"「チャックチャック」

裕ちんパンツのチャック開いてた❣️ww


「こんにちは〜」裕ちん🖤

「こんにちは〜」ワンちゃんまりゅ🧡

「よしよしよし〜🖤」

裕ちんにわしゃわしゃ撫でられて

笑顔なワンちゃんまりゅ

🧡 ´ .♡ ` )ヾ(`ε´🖤


かわゆゆ(*´艸`*)🧡🖤


ホットストーンマッサージ

隆平くん上半身ハダカで
マッサージされてる🧡(艸゚Д`*●)。o○

背中に気持ち良いお顔が
えっちぃ。。。🧡(*´д`*))"

ミンチカツŧ‹”ŧ‹”(●´.ㅂ`●)隆平くん🧡

すき焼きコロッケŧ‹”ŧ‹”(●`ε´●)裕ちん🖤

まりゅヨコかわゆ(人*´∀`🧡🖤

頑固プロデューサー村上が行く!
ロケの教訓✨

指さし道
裕ちん3票👈ヒナ💜りょ💛たちょ💚
隆平くん1票👈裕ちん🖤
ヒナち1票👈まりゅ🧡

隆平くんってヒナちの女装✨
好きだよねっ🧡 ´ .♡ ` )💕(´Д` *🎀💜

裕ちん🖤*゜3゜)👉(´.∀`🧡隆平くん

「めっちゃブサイクやったやん」
忠義クン(・A・💚
「オマエ、、、」🧡-᷅.д-᷄)👉
「芸があるカラと思ったんやオレは!」
裕ちん🖤●`ε´●)
「ゲ、ゲイ?うまいこと言うな!」
隆平くん🧡´.∀`,,)

「整いました!」まりゅっち🧡•̀.ㅂ•́)✧ww

隆平くん締め
「チョメっ!🧡´.∀`)✖️〜🧡👉´ .◡`。)👉