こんにちは
HI-GARAGEですあしあと

仲良くしていただいているお客様のお誘いで

千葉県布良にルアー青物に行ってきましたデレデレ

 

実に1~2か月ぶりの釣行です泣くうさぎ

 

 

 

布良港の松栄丸さんにお世話になりました

 

 

前日にリールのメンテナンスも施し準備万端で挑みました筋肉

 

不安定ながらも布良沖は魚影が濃いのでワンチャンを期待します

 

リールの調子は抜群ですが…肝心の魚からの反応を貰えません滝汗

 

数日前に大ナブラもあったようですが、この日は機嫌が悪くなったようです。。

 

 

S様はこの日、絶好調で船中一本目のサンパクをキャッチビックリマーク

 

ジグをキャストしたスイミングジャークでこの日は計2本キャッチアップ

 

 

K様は船中唯一のヒラマサをキャッチ

 

店主はこの時点でもボウズで冷や汗ダラダラ滝汗

 

帰りの車内は黙って寝込もうと思っていましたが…千載一遇のチャンスがきましたアップ

 

 

船長『船の前方に反応出てるから投げてみて』

着水2アクション目にジュボッと吸い込んでくれましたニヒヒ

 

 

3.6kgのコロコロ体型のサンパク取れました

この時合いで船中同時ヒットで一盛り上がりして納竿となりました炎

 

店員時代に接客してオフショアを始めたお客様が…

お二人とも驚くべくレベルアップで逆に私が教えてもらう立場でした笑い泣き

 

わいわいやりながらの釣りは楽しいですねキラキラ




オフショアハイシーズンとなりましたが、不調やトラブルなどありましたら
整備のご依頼・ご相談をお待ちしておりますお願い
 

お気軽にフォローください

✓instagram…@hi_garage1091
✓twitter…@hi_garage1091