2005-12-10 22:20:25

腕立て

テーマ:健康

毎晩、腕立て伏せと、腹筋を、続けてます。


先日、ふと思い立って

回数を増やしました。



腕立て伏せを続けてるのはいいと思うけど


回数を増やして


どうしたいんだ?

何になりたいんだ?


と自分自身にツッコミたくなりましたが


増やしました(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-02 22:53:32

体調管理系ブログ(うそ)

テーマ:健康

一日ごとに寒くなるようですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?




自分は、先々週末、丸一日寝込みました。


で、痩せました(笑)



でも、確実に

減ったのは筋肉なんですよ。

体重が減って体脂肪率が増えてたんで。




それから、約10日。



ようやく元の身体に戻った感じです。



やっぱり、健康っていいな~~~~~♪







っていう事で今夜は夜更かしでも・・・・



いえいえ。調子に乗らず普通に寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-17 23:26:14

こむらがえり

テーマ:健康
昨夜は今年初、こむらがえりました。

物凄い痛みに飛び起きました。
朝しばらく、まともに歩けなかったくらい。


こむらがえり、わかりますよね?




いわゆる、足がつった、という状態ですけど?



まだ少し痛みます。



一昨日の晩には不思議な生き物の夢、
昨夜はこむらがえり。

今晩は・・・・・・・・





おやすみなさ~~~~い
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-26 23:31:21

インフルエンザ?

テーマ:健康
今週の仕事も終了~~~♪
お疲れ様でした~~~♪

ちょっとテンションが変なのは
疲れてるせいです。           きっと(笑)




周囲で

風邪? インフルエンザ? 花粉症?

っていう人が増えてます。



具合が悪そうだなあ、なんて思ってたら

休み

なんてザラです。



気をつけなくちゃなあ、と思いつつ帰ろうとしたら




社長もマスクしてました







いや
予防かもしれないし・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-27 21:39:49

今日は

テーマ:健康
いまひとつ具合が良くないので早寝致します。




よって写真も小さめ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-26 21:57:45

アル中?

テーマ:健康
基本的に、アルコール弱いです。
なので、あまり飲みません。


けれど何か今日は飲みたい気分だったので
一人晩酌です。





いえ、何もツラい事なんかありませんよ。




それはともかく、
案の定、一杯で、イイ気分です。
しかも、あったかい


ただ
醒めると
上がっていた体温も急降下!



・・・さ、寒い・・・



また、飲まなくては!!








暖かい季節になるのが先か
アル中になるのが先か。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-11 23:08:22

凹み

テーマ:健康
本日は凹みつつ帰宅致しました。


夕食を食べました。















    復活!!






満腹で凹みも治るとは
単純です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-11 21:51:04

やばいです

テーマ:健康
昨夜、「風邪をひきにくくなった・・」みたいなことを
書いた途端!!!!

風邪っぴきですよ!!!

病人ですよ!!


・・・だから独り暮らしのときに
身体を壊すと嫌なんだよぉ。

早く寝ます・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。