1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 22:45:51

オシャレな彼女

テーマ:電車

今日の帰りの電車の中、

結構バッチリとキメた女性が乗っていました。


メイクも。

ヘアースタイルも。

ネイルも。


着ているのも、ゴージャス系な毛皮。


当然、肩からは、ブランドバッグ。




でも、そんな彼女の手の甲には


















J A




の文字が!!









はっきりと




J A








農協?






なぜ?

何かの暗号?

誰かのイニシアル?




お洒落?


流行り?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-27 11:57:25

虚構新聞

テーマ:ブログ

人に教えていただきました。

結構脱力系ですが笑ってしまいます。



『虚構新聞』



あくまで、フィクションですから。

決して信用しないでくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-26 22:14:17

2月の集合練習も終了~~

テーマ:活動

今月6回目の集合練習も終了しました。

皆様お疲れ様でした。




練習をしよう、と集まったとき、

終わって荷物をしまっているとき、

その時が一番雨がヒドいのは何故?

誰かメンバーに雨男、もしくは雨女がいるでしょう?

先生、怒らないから正直に答えなさい。








・・・・・・まあ、いいです。





練習が終わって、買い物をして帰ってきました。

なかなか良い買い物が出来ました♪


それはきっと、メンバーを、最寄り駅じゃなく、そのもう少し先のターミナル駅まで

車に乗せていってあげたから、そのおかげです。


でも、

そのターミナル駅までの道のり、

何度か間違えて


「あ。今のところを左に曲がれば良かった」

とか思ったことは秘密♪









それはともかく。(エ?)

いよいよ、来週の日曜日がライブ当日、です。

来週の今頃は

果たして燃え尽きているのか、

充実しきってぐったりしているのか、

はたまた、後悔に苛まれているのか・・・・・


乞うご期待、です。



ドキドキ・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-25 23:04:42

オーディション、

テーマ:活動

あと8日で人生初ライブ、です。


今回のライブへの出演ってちょっと変則的なんですよね。

通常だと、お店に音源なんかを持っていって

出演交渉をして、っていう手順を踏むんですよね。

お店の方も、誰でもどんなバンドでもいい、ってワケじゃないですからね。


今回は、ベテランバンドさんのお誘い(&口利き)で出演が決定したんです。















なんてコトを、

駅構内コンサート用オーディションの広告を見ながら

考えました。    ウム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-24 23:50:12

ステイ・ゴールド

テーマ:ブログ

最近、気になっているTVCMで

某信託銀行のものがあります。

今年1月に合併した、その系列の。


そのCM、BGMにスティービーワンダーの名曲

『ステイ・ゴールド』を使っているんです。



「おーーー♪ この曲好きー」と聴いていて


あと少しで サビ 




ってところで

CM終了。










なぜ?!?!?!


焦らし?!!!




聴かせてよ・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-22 23:58:16

今日も練習終了~~~

テーマ:活動

本日は午前中が会議


アフター5が練習でした。


あっちに行ったり、こっちに行ったり。



いつもよりぐったり気味。



ふふふふふ


テンションもちょっとヘンです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-21 23:27:03

たそがれ、漢字で書くと 黄昏

テーマ:活動

日曜日以来、頭の中から


ヨコハマ たそがれ


が離れません(爆




しかも

ここだけの話


自分だけ変な節回しで歌ってた気が(笑




が正しいと思うんですが




って歌ってました







内緒です!!

もう遅いです!!!(爆

知~~~らないっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-20 12:53:38

ふと気付いたら

テーマ:ブログ
NEC_0385.jpg
「ド」って・・・。 周りを見ても、ドって書いてあるものは無いんですよねー。 なぜド?不思議。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-19 20:49:36

練習から帰ったものの

テーマ:活動

えー本日集合練習でした。


ライブ前に全員集まれるのは今日が最後になりそうです。

まだ数回集まる予定があるんですが

なかなか忙しく一人ダメ、二人ダメ、って感じで。



さて。

昨日から、今年も花粉症発症ですので

今日は薬を飲み、マスクで防備をして出掛けてきました。

・・・正直、面倒です。この時期は引きこもりたくなりますね。


おかげさまで、練習中は鼻水に困ることもなく済みましたが







その後が眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





帰りの電車の中、立ったまま眠ってましたから(笑






今も、かなり睡魔と闘ってますよ。





・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄ ) zzz ・・・・・・・・ ハッ!Σ( ̄□ ̄;))

こんな感じ。



無理しないで早く寝ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-18 22:14:07

シーズン到来

テーマ:季節物

いよいよ・・・・・

シーズン到来のようです。



?何って?





















花粉ですよ。  花粉












朝から鼻水が止まりません・・


ここ何日か、風邪かな、とか

思っていたんですが、違うようです。







このままで行くと

マスクでライブです(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。