金曜日おっぱい教室に行ってきました女の子


仕事の日だったけど、なんとか片付きそうだったので

午前中を休んで。

ちょっとバタバタした一日になったけど、

行ってよかったぁ!

今まで適当なやり方でマッサージをしていたから

自信がなかったんだけど、やっぱりちゃんと教えてもらうと

違いますね!!

①横から②斜め下から③下から

と3方向から基底部を動かすんだけど、

手の当て方もそれぞれ変えるとちゃんと

うまい具合に動かせますね★

ナットク。

乳首のマッサージも乳首の部分だけでなく

乳輪の辺りから引っ張るとよいと言われて

家に帰ってからも夜マッサージをしてみると…


でたぁ!!流れ星


いつもジワッとしか出なかった液体があふれんばかりに

出ました!

その前のコットンのパックもよかったのかな?

(オイルをコットンにしみこませて上からラップでパックする)

個別の診断では「乳首固め」で「分泌液無し」

と書かれてしまったけど、

これからのお手入れ次第では随分よくなるのでは?!

と希望の光が見えたのでした★