桜 | サリーと私

サリーと私

大切な家族!ゴールデンのサリーと私

今週は桜を🌸を見に行って来ました

って言っても🌸桜で写真を撮りたかったのは私で〜す😁

サリトワ達はモデルで〜す

付き合ってもらいました。

いつものごとく何度も待て!待て!で
またかって顔しながらのサリトワ
ごめんよぉ〜と心に思いながら私や
パパは必死にシャッター連写
どれか良いのがあるだろうと思いきや納得がいかなく日も暮れて来たので
お宿へ
次の朝も桜🌸と撮影〜
毎回桜🌸を撮るのは難しいだよねぇ〜
サリトワお疲れさんでした😊👍
こんな感じかなぁ〜🤭








桜満開🌸でした
今年も行けて良かった!😊
さぁ〜来週はどこへ〜また伊豆(笑)
またね(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ