きよちゃん、
トライアル無しで正式譲渡ですおねがい
きよちゃんがレスキューされてすぐ
「ぜひきよちゃんを!」と希望されてて
きよちゃんの様子をずっとラインでやり取りしていましたニコニコ
住居のリフォームが終了してお迎えに来られました拍手
 
先住ハッピーちゃんも元保護っ子です照れ
きよちゃんの新しい名前は「レックちゃん」ラブラブ
タイ語でチビちゃんという意味だそうニコニコ
 
さっそくカートに乗ってお買い物も一緒に!!
レックちゃん、お店に同行なんて初めてなのに
お利口に出来たそうです拍手キラキラ
 

おうちのすぐ近くに海ラブラブ
もちろんお散歩は海岸へ!
ハッピーちゃんは水もへっちゃら爆  笑
 

 
初めての海は楽しかったかな??
あっちにダッシュ!こっちにダッシュ!
足のまわりを横切るから踏みそうになっちゃう、
と、うちではお散歩下手だったけどアセアセ
すぐに上手に浜を走れるようになったそうです照れ
 
たくさん遊んで
お布団でzzzzzzzzz
枕もあって、可愛い寝顔~ラブ
お母さんにすでにべったりだそう照れ
お母さんから甘えん坊さんに変身だね爆  笑
まだまだ2歳ならないくらいだもん、たくさん甘えてねニコニコ
顔もはっきりして、自信がついたお顔になってるハート
良い笑顔だねラブラブ
楽しそう~ラブラブ
 
2月23日にレスキューされて
3月15日に出産
2度倒れながらも頑張って子供たちを育ててきましたおねがい
今度はきよちゃんが幸せになるばんだね!!
レックちゃん、新しい事がたくさんでワクワクするねラブラブ
ハッピーちゃんと仲良くするんだよラブラブ
幸せに長生きするんだよ!
 
親子で最後に撮った写真
きよちゃん3.1キロ
あすみちゃん4.4キロ
せとかちゃん3.3キロ
ふたりともお母さんより大きくなりました照れ
みんな落ち着いて涼しくなったらまた一緒に写真撮りたいなニコニコ
 
 
きよちゃん、「レックちゃん」になって卒業です!!
応援ありがとうございました!!