ViViちゃんの正式譲渡の帰り

「伊都菜彩」に寄りましたニコニコ

!有名な直売所ですキラキラ

花に野菜にお弁当にと色々購入したんですけど、

 

果物のコーナーで!!発見!!

「新甘夏」!!

サンフルーツだチュー

夏みかんよりツルリとてる

でもはっさくとはちょっと違う

 

うん??

うん、何か繋がってるよね音符

サンがうちに来たのはやっぱり「ご縁」だね音符

 

サンは

毛布が好きみたいで

ちゅば!ちゅば!してます

おっさんですがてへぺろ

赤ちゃんみたいアセアセ

ちゅば!ちゅば!からの~

毛布にマウントガーン

止めさせようと怒ったら

!!!!!!!!

顔、怖え~よアセアセアセアセ

ウーウー唸るけど、噛まなかったよ笑い泣き

嫌な事されるとウーウー唸る

甘やかせられてたのかもねえー

 

顔怖いけど

かぼすに比べると全然なんてことない!

てか、かぼすはウーとか言う間もなくガブリだからね~ガーン

 

その後は

おもちゃで遊んで

寝ちゃったハート

 

サン、

次は去勢だ!

頑張ろうね!!