3月28日日曜日

わんにゃん桜学校でした!!

 

桜学校までにはっさくの事

ブログに書こう!と思っていたのに書けずアセアセ

なんだかんだとやることが多くてえー

考えるばかりでやること進まずガーン

 

そして迎えた朝は

雨がどーどー雨雨雨降りえーん

でもドーム内は何とか雨は振り込まずニヤリ

芝生はドロドロだったけどガーン

 

受付で検温、手の消毒を済ませて、名簿に記入

腕バンドを巻いて、入校します照れ

 

コロナ渦だし、雨だしアセアセ

でも徐々に人も増えて来ました音符

譲渡会コーナーはこんな感じキラキラ

 

 

「Rinと。」と「ぱぴちーず」一緒のブースピンクハート

パピヨンの真中さんは

ゴージャスでとっても美人さんハート

はっさくは超緊張して

ご飯も食べす、水も飲まずタラー

午後になってやっとご飯も食べれて、水も飲めて

こんな表情も出来るように!

  

「見た目」と「プードルと言う犬種」で人気だった「はっさく」

自分のテリトリー外ではビビって大人しいはっさく

抱っこも大人しく抱かれてて

「ぜひトライアルを」という声もありましたが。。

 

●小さなお子さんが居ない家庭

●はっさくの問題を理解し向き合ってくれる留守番の少ない家庭

どうしてもこの条件を外したくなくご縁は繋がりませんでした

 

お断りしたご家族には申し訳ないのですが

私が後悔したくないのでごめんなさいショボーン

他にもご縁を待ってる保護っ子がたくさんいます

保護犬と呼ばれる子達と幸せになりたいという気持ちを

他の子に向けて頂けると嬉しいです

 

今回参加の保護っ子達

  

  

みんな頑張りました!!

トライアル決まった子もいるようです!

 

わんにゃん桜学校、譲渡会コーナーのご報告でした!

他にもたくさん授業があってたので紹介したいな~

 

雨は残念だったけど、桜もこんなに綺麗でしたラブラブ