かぼすの歯の手術も無事に終わり

気づけば今年もあとわずかになってしまいました!

 

かぼすの手術までの2ケ月、

肝臓の薬を飲み続けて数値を確認したり

14歳と高齢で全身麻酔に挑む事を悩んだり

毎日かぼちゃんと話してゴメンってあやまったり

自分の中ではちょっとキツかった

 

でも、落ち込む暇なくさせてくれたのはこの人「はっさく」

ねぇ、自信満々、悪そうに見えませんかニヤリ

まだ若くて経験が無いせいか、自分の事しか目に入らずびっくり

かぼすとクラムにズカズカ行くし、かぼすは押し倒されたりびっくり

飛び超えて跳び箱にしちゃうしびっくり

物を取る、壊すと悪さしまくり、やりたい放題びっくり

歯を使う事を知ってて、人の手に噛みつきまくるびっくり

遊んでるつもりなんだろうけど興奮すると痛いショボーン

 

お散歩は自分勝手にグイグイ行く

そのくせ、ちょっとした強風や音、葉っぱが転がるのにも

びくっ!として飛び上がるえー

家の中ではマーキングしまくりえーん

寝てる犬にもシッコかけるガーン

 

やりたい放題な困ったちゃんですが

頑張ってお勉強中で、少しづつ改善してますハート

おもちゃで遊ぶことも覚えましたよラブラブ

 

かまって欲しくて愛されたくて

でもどうしていいのか分からない「はっさく」

 

はっさくの成長記録も残さないと!

来年になったら、募集できるかなぁ~

 

はっさくの成長ぶりも応援してくださいね!!