庭に植えたレモンの木

毎年もたくさん花を咲かせるんだけど

花だけで終わってしまう

6年経ってもレモンは実らずショボーン

毎年毎年、蝶の養殖場にアセアセ

しかも木の根元に穴が開いて来た!!

仕方なく、レモンの木を撤去タラー

1度くらい実ったレモン食べたかったなぁ~

レモンさんごめんなさい。。。

 

そして、小っちゃいけど、畑になりました

ちょうど珊瑚が食べれなくなってきた時期

「さんちゃんの豆植えるから、豆が実るまで頑張って生きようね!」って

スナップエンドウを植えた

8本しか植えれなかったけど

たくさん収穫出来てきましたキラキラ

  

 

お空からつまみに来てるかな??

私も大好き、スナップエンドウハート

生ビールビールのお供にも持ってこい!生ビール

 

畑借りてた時は、売るほど実ったなぁ~

畑やってた時、REEFは作った野菜は食べるのに、

買ってきた野菜は食べなかった

新鮮が1番キラキラキラキラ

 

もちろん、クラムもかぼすも大好きラブラブ

 

「クンクン、これは!!」

「あむっラブラブ

「あむっピンクハート

「ウマピンクハートウマピンクハート

 

みんな大好き、スナップエンドウ!

まだまだ実りそうです音符音符