写真に写りきらないぐらいいっぱいお野菜を

届けてくれた旦那さんのおばあちゃん照れ

写真には写ってないけど、白菜や柿、みかん

ほうれん草にネギにごぼうまで入ってたびっくり


量もトマトは3パックあり、キャベツは2玉

玉ねぎは3個セットが3個あり、さつまいも

も計5本も入ってたポーン


おばあちゃん張り切りすぎたようで私たち

2人では食べきれないぐらいの量をくれたウインク

本当にありがたい笑い泣き 助かる〜笑い泣き



 さっそく夜ご飯にほうれん草のおひたし

トマトいっぱいサラダを作った立ち上がる

すごく新鮮だったので翔耀くんの離乳食にも

使わせてもらった歩く


 最高の贈り物ありがとうちゅー