昨日で、翔耀くん生まれて6ヶ月✨

 5ヶ月の時と比較して、、、

 身長 68cm⇒72cm
体重 9000g⇒9400g

パパから買ってもらったキウイ柄の服🥝
よく似合ってるじゃん〜ラブ



最近寝返りできたら私の方見てきて

「どうだ!できだぞ!」みたいな顔して

ニヤッと笑うのが可愛いハート

高い高いしたらめっちゃ笑ってくれるキラキラ

ダブルベッドのど真ん中で大の字で寝る姿が

またまた可愛くてラブ  いびきすごいけど滝汗

最近は一緒に韓国ドラマ見てるウインク

離乳食お粥手作りしたのにあんまり食べず笑い泣き

だから、美味しそうな市販の離乳食

買ってきて食べさせてあげることにした立ち上がる

でも、よく見たら7ヶ月用だった真顔

普通に食べたから大丈夫よね…滝汗


どんどん大きくなれ〜ちゅー