翔耀くん生まれて2ヶ月
 になるまでのできごと😇
 1ヶ月の時から比較して、、、

体重 5064g→6800g
身長 53.6cm→60cm


 両親、祖父母も一緒にお宮参り⛩
 神社ではずっと寝ててされるがまま
 すごくお利口さんだった😇


 でも、天気よすぎて暑くて暑くて🥵
 翔耀くんをみんなで順番に抱っこして
 なんとか乗り切った✨


この写真は病院からのプレゼントの
スタジオ撮影無料券を使って
撮影してもらったの📸


こちらはオフショット📸



 お宮参りが終わった日の夜から
旦那さんの実家がある長崎県へ🚘
 
 旦那さんの両親、おばあちゃんにも
 会わせてあげたくて🥺
すごく喜んでくれて旦那さんの弟からお祝いに
XLARGEの服のプレゼントもらった🎁



大きめサイズも何枚か買っててくれて
本当ありがたかった✨
旦那さんの友達やいとこたちに会って
翔耀くんいっぱい抱っこしてもらった💗
1週間ほど滞在して岡山に帰った🚘
私がずっと食べたかったカニ🦀を
父さんがお店予約とってご馳走してくれた✨
あの時のカニ美味しかったな🥰

写真はカニ🦀食べてる横でご機嫌さんに

待っててくれた翔耀くん💗

来ている服は旦那さんのいとこから貰って

タオルは私と旦那さんの友達の母さんから🎁



数日間お世話になって愛知に🚘
帰ってすぐ旦那さんの友達がいっぱい
遊びに来てくれて🤩 みんなから
可愛い可愛いといっぱい抱っこされてた💗


2ヶ月記念日を迎える頃にやっと
愛知に帰ってきた、、、。笑
岡山や長崎では周りの人たちに甘えてきたけど
愛知では頼れる人も少ないので
これから家族3人で頑張ろ🔥って
気合いを入れた6月の終わり✨