翔耀くんが生まれて1ヶ月✨
   になるまでは岡山の実家で過ごた😇


 母さん父さんもすごく協力してくれて
 面倒見とく👶🏻から2人で遊んできなって
 言ってくれたり💗 オムツやミルク缶
 買ってきてくれたり✨
 旦那さんが祖父母宅で翔耀くんと
 お昼寝してるこの写真がお気に入り📸


⁡   夜は交代ごうたいで見よう👀と決めて
  いたので寝不足にならなかった🤗
旦那さんが昼間見ててくれたりしたので地元
の友達と遊びに行ったりカフェ巡りしたり
できて、リフレッシュにもなった✨
 


ただ、沐浴が2人とも全然慣れてなくてずっと
 ギャン泣きしてて困ってたらおじいちゃんが
「わしゃ娘3人も入れたし孫5人も
  入れたんだ!お手本見せちゃるわ〜」って
 言ってきたので任せることに😇
すると2人ともびっくり😳😳😳
全く泣かないし、気持ちよさそうな顔をして
 こんなにも違うのかとおじいちゃんの
 すごさ👏を知った😁



 ずっと実家も暇なのでたまに祖父母宅に

泊まらせてもらうこともあった😇


 よく寝てくれる子で抱っこしたらすぐ力が
 抜けるのでこんな状態に😬脱力感が可愛い💗


⁡  新生児が終わったのでパーツフォトなんかも
   撮ってみたりして📸 


⁡ 1ヶ月が来るのは本当早かった🥳
ミルクよく飲んでよく寝て毎日可愛くて💗
 軽くまとめましたが、1ヶ月まではあまり
 外出もせず実家から出ない日が多かった😅
 旦那さんはリフレッシュにランニングや
筋トレばかりしてました😎