あとよく履いてる
ストライプシリーズたちもご紹介、、☆


photo:01


Stripe PT...10290yen
photo:02


Stripe SK...7245yen



私はやっぱパンツのが落ち着くから
パンツ率が高いけど、
今年っぽくなるシルエットのスカートのほうも、可愛いです。

配色が可愛いよね。

photo:03

photo:04


パンツはテーパード仕様なので
ヒールでもマニッシュにフラットシューズでも◎
トレンチにもレザーにもPコートやダッフルにも。



photo:05

photo:06



スカートは私なら
靴下にフラットブーツ。
ひさびさにエンジニアも可愛いかも。
オフホワイトのコンバースとかニューバランスも今時。
華奢な靴よりはBOYS LIKEな靴でバランスとるのが好きです。
さっきのスウェットにスカートも絶対可愛いし、
タートルニットにあわせて
パーカー&Gジャン、モッズコート、MA-1、、、


うん。どっちもいくらでも使えます。

もう1色のgreenの写メがまだないから
是非WEBでチェックしてください。


こちらもいまのところ
12/6入荷予定です!


(予定は変更することがございますのでご了承下さい。)