きのう録画してた
ラストシンデレラっていうドラマを
なにげなく見ててんけど、
photo:02



篠原涼子の役の性格が

インスタントラーメン鍋のまま食べたり
部屋の散らかり具合とか、
帰ってきてひととおり泣いたあとのティッシュのくだりとか
仕事好きやけど
男に媚びれない&
客の立場によりすぎでビジネス向きじゃない
って指摘されてるのとか、
よっこいしょーいち。とか
とりあえず全体的にオッサン女子なとことか


ん?これは私か?


と思いつつ


観てたら(笑)










三浦春馬めっっっちゃ
カッコよかってーーーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。




ヒゲないし
きれいな顔すぎて
タイプではないねんけど
このドラマの役は
なんとも色気むんむんキャラやねーーーーん!!!
おしりおしりー!



篠原涼子をロックオン(死語w)する場面の
舌ペロッてやつとか口パクの了解とか

目を離せませんでした。。orz [みんな:04]


しかもめっちゃ甘い声で
「僕のシンデレラ♡」とか言ってきて(言ってきてはない)
冷静に聞くとそんな奴いたら寒気、と思うけど
でもなんだかんだ
嘘でもお姫様扱いされると
やっぱり女子はきゅーんやし
タイプじゃなくても
かっこよく見えてくるし
まさに漫画のなかの世界の憧れメンズって感じの
いいやつ~!!!



観たひといる~?




てか私基本的に
パーマのメンズに色気を感じるっぽい!
(´-`)[みんな:05]


photo:01




男もやっぱ色気やな♡♡♡

photo:03