関西帰ってたときのコーディネート。
写メがこれしかないけど><
photo:01
キャップ、、、原宿の古着屋
カモフラジャケット、、、チャンピオンのメンズ。
カシミヤニット、、、アングリッド
デニム、、、R13(2年まえの)
ヒール、、、バレンティノ(え、チ?ティ?)



コメントくれてたかたいましたが。。。


そうです、ついにキャップの耳とりました(笑)
photo:02
えい!ってちぎったら
ちょっとボンドのあとが残ったからそこにピンバッジつけてみたw
さすがに耳生やしたまま1人で関西まで行くの恥ずかしかってん。


ピアスはikkoちつとぶらぶらしてるときに
梅田の大丸のビアバスでみっけたインポートブランドのやつだよん。
photo:03
キャップとかカジュアルなかっこにつけたい。
18000yenくらいでしたはっ

ちなみにカシミヤニットは
もう1枚欲しいくらい好き。。♡
かるくて、着心地がぜんぜん違うよーーー!

photo:04

love.