こないだ頑張ってつくったチェスト。

image
けっこう楽しくつくれたMr.スマイリー♡

収納足りなくて服がぐちゃぐちゃになってたので
IKEAでチェストを2つ買って
クローゼットのなかに。。。
photo:01

うえから
キャミ・タンクのカットソー&ブラウスetc...↓photo:03

T-shirtや長袖のカットソーetc...↓
photo:04
いちばん下はroom wear...↓h
photo:02

もう1つはひとまわり小さいの。


photo:05
こっちには下着と靴下。。。↓♡


photo:06

いままで同じかごに入れてたから
めっちゃすっきりした~にこちゃん♡

しかもどっちも3990yen♡お手頃。。。

そして組み立てたあと気付いたけど
1こめのほうはプレスルームにあるやつと一緒やはっ
ipodfile.jpg
内装業者のひとがIKEAのチェストに
黒板の塗装してつくったって言ってたの思い出したくま
私も引っ越して好きな色に塗ろう~♡


まだまだ服がぎゅーぎゅーで
おっきいクローゼットがほしーい><って思うけど
それも服好きにはつきものの幸せな悩みかな。。。♡


photo:07