そして昨日事業部からのお知らせブログでもあったとおり
GWのnoveltyは

Ungridヘアアイロン~( ´∀`)[みんな:01]

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

太めの3連アイロンなので
簡単にゆるめのウェーブが出来ますよー!

ゆるめのウェーブのベースがあれば
ざっくりアレンジしても可愛いし
らくちんでお洒落hairに。。。[みんな:02]
photo:07


photo:08


photo:09


本日から15000YEN以上お買い上げのかたに
先着&数量限定なので
気になるかたはぜひgetしてくださいっ[みんな:03]


ちなみに
お問い合わせの多かった
テンセルデニムのセットアップもGWsetで今だけとってもお得です[みんな:04]
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


やっぱりセットアップで着るのが可愛いっ
わたしはいつものMsizeを購入しましたよー[みんな:05]

テンセルの生地で着心地はもちろん
折り返し部分がストライプになってたり
ボタンだったり
細かいとこまで可愛いのに
かなりお手頃なので
おすすめですっ[みんな:06]

素敵なGW~☆