きのうの
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-bl_ks100623_05.jpg
photo:01



ムートンJK*ナルシス
インナーT*WILDFOX
ベルト*moussy
スカート*もらいもの
ブーツ*FRYE

でした吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


買ったばっかの
ムートンをさっそく。。。
photo:03


かたち可愛い&もこもこ気持ちいい。

丈が短めなので
ロングスカートとあわせて
ちょっとガーリーなカジュアルで吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

インナーは
WILDFOXのピースマーク
てろてろT。
photo:04



それに
ロングスカートのときは
たいてい選ばれる
FRYEのウエスタンでした吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
photo:05


こいつは買ってよかったで賞。受賞中(笑)

ポイントに赤のバレンシアガで
シンプルなcoordinateでした吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

photo:06


昨日は髪もあんまりsetせずに
タイトめに耳にかけたい気分でした♪